恵比寿ガーデンプレイス☆

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→こちら

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

昨日と今日は予定がぎっしりでした~あせる

まず

昨日、お友達のSYMちゃんと恵比寿ガーデンプレイスでランチ~ラブラブ

DROP☆パンチ
本当はガーデンプレイスお迎えのお店に行こうと思ったのですが・・
貸切だったらしく急遽ガーデンプレイスとなりました~ビックリマーク
なので
大好きな宮越珈琲に♪
DROP☆パンチ
地元札幌の最寄り駅にもあって
昔から大好きなチーズトーストをオーダードキドキ
DROP☆パンチ
トレぱんもガン見目
ブヒ大好きSYMちゃんとはブヒ話にはなが咲きドキドキ
※ブヒママではありませんw
宮越のテラスは日陰なので
寒くなって
DROP☆パンチ
日向に移動~音譜
可愛いブヒちゃんにも
複数会えましてニコニコ
とっても楽しい時間となりました~音譜
しかもお天気も良かったしね♪
DROP☆パンチ
帰りは河川敷をのんびり散歩~足あと
DROP☆パンチ
風がちょっと吹いてまして
可愛い桜が沢山落ちていたのに
頭に乗せれなかった~ガクリ
※トレぱんは動かないので頭に何か乗せたりするのが得意です苦笑
ちなみに・・
はーちゃんは上向いちゃうので鼻の上に乗せるのが得意、
お地蔵ジーぽんは意外に上に乗せようとすると何故か目を逸らしてしまうので乗せれないんです。
そしていつものごとく
鼻たれトレぱんになってましたー苦笑
続く・・。

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-19 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment