札幌初日は涙

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

※ブヒネタではございません

先週の土曜日
3年振り位で札幌へ帰省しました飛行機
DROP☆パンチ
久しぶりの飛行機にテンションUP上
DROP☆パンチ
この日は快晴晴れ
空からも景色がきれいに見えました
山には雪が残ってますねー苦笑
DROP☆パンチ
機内で遅めの朝ごはん
DROP☆パンチ
オレンジジュースは最高~
この日は
大親友Rの結婚パーティーでした
さらに1週間前の17日
親友R
北海道神宮で神前式を行ってました。
本当は両方行きたかったけど
写真で見せてもらいましたビックリマーク
DROP☆パンチ
めっちゃ綺麗~可愛い~ラブラブ!
もともと本当美人さんなので
すごい素敵でしたLOVE
この日は
夜19時30分スタートクラッカー
DROP☆パンチ
すすきのFIESTA
ちょっとハプニングもありぎりぎり到着!苦笑
DROP☆パンチ
入り口の前には
ウェルカムボードラブラブ
このパーティの幹事を務めた子も昔からよく知ってる友達ですが
Rも含めてみんなで手作りにしたんだって
すごい可愛い~ドキドキ
DROP☆パンチ
毎回札幌に帰るたび真っ先に会うR
今回は
この瞬間が初めて会う日だったので
いきなり感動して涙でした・・。
本当可愛くってお姫様みたい~
Rが席を決めてくれたようですが
JHTママと同じく大親友Y子Mはベストポジションにしてくれましたビックリマーク
感動したり
久しぶりの再会でテンション上がって・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272416118-340-255
Y子お得意の変顔で。。
可愛いのにすぐやっちゃうのよね~(笑)
DROP☆パンチ
この日初めて旦那様とお会いしたので
ご挨拶~
Rと結婚したと言う事は、
一生のお付き合いになるからね!JHTママにとってもw
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272384305-340-255
Rは始終幸せいっぱいの表情でした
余興を頼まれていたJHTママY子
実は
Rから何度も連れてきて~と頼まれていた友人H
サプライズで登場させようと思っていたのに
まさかの
1週間前にどうしても外せない仕事が重なってしまい汗
余興は断念する事に・・。ガクリ
沢山練習もして
衣装を買いに行く前日にその事があり
JHTママY子
代わりになる余興をもう練習する時間も無く・・
泣く泣く断念となってしまったので
せめて代わりのお祝いを・・って考えたのが、
DROP☆パンチ
amadanaのポケットビデオカメラSALに
行けなくなった友人Hにメッセージ&お祝いの歌を録画してもらい
(歌が本当に上手でサプライズゲストとして歌ってもらう予定でした)
その映像ごとプレゼントする事になりましたラブラブ
DROP☆パンチ
カメラ大好き、ビデオ大好きのRは絶対喜んでくれると思っていたので
そこはばっちりでした合格
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272381380-340-453
して本当は余興の時に
衣装として付ける筈だった皆お揃いのヘッドピースドキドキ
Rにも用意していたのでドレスに付けてあげましたウキウキ
何の打ち合わせももちろんしていないのに
ドレスにぴったりで
Rも感激してくれました嬉
DROP☆パンチ
ケーキ入刀~ラブラブ
そしてその後
Rからのサプライズで
DROP☆パンチ
幹事を務めた子の内の一人が9月に結婚が決まったので
ブーケのプレゼント音譜
あげる側のR本人が
あげる前から感動しちゃってボロボロ泣いてました(笑)
涙もろいRらしくて可愛かったな 苦笑
DROP☆パンチ
幹事のみんなにも余興でご迷惑をかけちゃったのに
来てくれただけでも嬉しいってみんなが言ってくれ
救われたY子JHTママでした泣き1
みんなありがとうビックリマーク
そして・・恒例になってる
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272418828-340-453
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272418883-340-255
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272415805-340-255
お祝いのCHU~ドキドキ
やっと皆出来たねラブラブ
笑って泣いた結婚パーティーは無事終わり
2次会へ~ビックリマーク
その前に
昔よく行ってたゲームセンターSUGAIがありまして
Y子の提案で
何年振りに・・
「プリクラ」
撮っちゃった~笑い
みんな久しぶりすぎて
動きについてゆけず
Y子はお絵かき中
画面に酔いだして(笑)
確実に
年をとったのねってえへへ…
皆で納得しました(笑)
画面に酔ったのはY子だけですけどね。にこ
DROP☆パンチ
すすきのEL CASA
こんなの出来ていたのね~ラブラブ!キレイなカラオケでした~クラッカー
地元の方ならわかるかな?キングムーの隣ですLOVE
DROP☆パンチ
2次会のドレスも可愛い~~!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272415574-340-255
地元っ子が沢山集まり
皆で歌って楽しかったね♪
DROP☆パンチ
ちょっと悔しい思いもあったけど
Rも喜んでくれたので大成功でした~ラブラブ
余興は今年中にリベンジする事を誓って・・
R待っててね♪
ちなみに・・
この時多分2度位しかなく・・
白い息だしめっちゃさむいのに・・
真冬の装いはY子JHTママくらいで・・苦笑
みんなトレンチコートとかジャケットとか・・・普通に春の装いでした。。
さすが地元っ!!笑い
ブヒネタはまた後で~ばいばい

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-28 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment