梅ちゃん

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

札幌フリー最終日

この日はお土産を買いに午前中は市場へ行ったりしていたのですが

午後からは

大通公園へ

DROP☆パンチ

お天気サイコー♪

久しぶりの大通公園

何度行ってもいい公園だ(笑)

いつかJHTとお散歩したいなぁ~

そして

向かった先には・・

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272424535-340-255
はじめまして♪梅ちゃん!!
DROP☆パンチ
ママとは3回目、梅ちゃんとは、はじめましてでした~ドキドキ
ヘルニアとかもあって
ブログではとっても痩せちゃった姿見てたので
とっても元気な姿が見れて嬉しかったよ♪
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1272449964-340-255
カフェに行く前に
ちゃんとおトイレもばっちりで
ママにほめて貰って良かったね♪
DROP☆パンチ
札幌市内は碁盤の目の用になっているので
とりあえずまっすぐ歩けば色々な場所に行けます(笑)
大通り公園付近にドッグカフェとかは無いので
今回は比較的近かった
西18丁目(駅名です)に移動~バフッ!小
梅ちゃんのお散歩も兼ねて
大通公園から歩いていきました~(2駅分です)
でね、歩いてて
梅ちゃんの面白い癖発見っっ!!
DROP☆パンチ
ママの後ろがすきなの  By梅
お散歩中、ままさんの影に入りたいのか?
ママと1列になって歩いてました~
いつもこうなんだって(笑)
駅で言うと
大通公園→西11丁目→西18丁目
ってなってるのだけど
西11丁目付近で
発見しましたよ目
DROP☆パンチ
↑雪山雪
まだ溶けきっておりませんでした~ビックリマーク
そういえばGWがちょうどお花見シーズンの札幌ですが
まだ蕾もカチカチでしたねー。今年はちょっと遅くなるのかな?
DROP☆パンチ
梅さんのタネ より画像を拝借
JHTママも梅ちゃんとお散歩させてもらいました~音譜
ぜーーーんぜん引っ張らないんですの
女の子らしく可愛くあるいておりましたの
我が家の誰かさんふれんちハーちゃんなにか?とは大違い。。
さて20分~30分くらい歩いたのかなぁ~
DROP☆パンチ
Cafe Agog に到着~ビックリマーク
DROP☆パンチ
テーブルにはフックも付いていたし
すぐお水もマット付きで出してくださいましたクラッカー
DROP☆パンチ
店内は白×ブラウン×グリーン
で清潔感たっぷり合格
DROP☆パンチ
奥の席もあったし・・
DROP☆パンチ
窓際の席
DROP☆パンチ
テラス側
暖かくなったらオープンになるのかしら?
DROP☆パンチ
観葉植物も可愛く飾ってありましたミント
DROP☆パンチ
2駅分歩いた梅とんは
暑くなってしまったので
お着替え中~
店内にはストーブ2台はあったので
寒い日でも暖かいね!きっと
DROP☆パンチ
そわそわしていた梅とんでしたが
バッグが落ち着くようでおりこうさんしてましたハート
DROP☆パンチ
カウンター席もありました~
DROP☆パンチ
良い運動になったJHTママ&梅ママは早速ビール
運動した意味無しかw
DROP☆パンチ
そしてスィーーツ
カタラーナ
(プリンを凍らせたものらしいです)
↑これすっごい美味しかったです♪
DROP☆パンチ
これは梅とん用
鶏とお豆腐の肉団子と蒸し野菜
凄い美味しそうでした~スマイリー
ちゃんと出来たてが来るんですよ~!!5
DROP☆パンチ
専用フォークも付いてきましたスマイル
梅ちゃん美味しかったのでしょう・・
DROP☆パンチ
皆すぐ完食笑
楽しいお話は続き・・
ビールも無くなってしまったので・・
梅ママはおかわりをw
JHTママはカフェモカをオーダー
そしたらねーーsao☆
なんと!
DROP☆パンチ
こんなに可愛くなって登場してくれましたよーカフェモカっっayaakn
DROP☆パンチ
いやぁ~可愛い・・可愛過ぎる・・・・スキップ
結局
もったいなくってしばらく飲めませんでした・・・。 苦笑
DROP☆パンチ
いっぱい運動した梅とんは夢の中へ~・・sao☆
DROP☆パンチ
CafeAgog
JHTママの実家最寄り駅のお隣だったので
JHTと札幌にいけた時は絶対また行きたいカフェですビックリマーク
梅ママ&梅とん
楽しい時間をありがとうございました~
また遊ぼうねー♪

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-28 | Posted in Blog, カフェ&ショップNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment