北海道の恵み

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

北海道と言えば・・

やっぱり海の幸♪

大好きなウニが・・・

DROP☆パンチ
時期だったようで~上
空港で試食して即GET♪
DROP☆パンチ
ちょっと小振りだけど
甘くて美味しかったーラブラブ
そしてその他・・
DROP☆パンチ
ひとくち手まり筋子
しゃけの皮のかわあげ
大好きないちご煮
十勝納豆昆布
ウニと筋子は帰ってきてすぐ、
昨日はいちご煮の 炊き込みご飯と、納豆昆布のお味噌汁に♪
うまーーーーーーいっビックリマーク
やっぱり北海道LOVEドキドキ
帰宅して座ったとたん・・
DROP☆パンチ
トレオが離れなかったよ~
JHTの歓迎が凄かった苦笑
☆おまけ☆
DROP☆パンチ
札幌のスーパーで購入~ビックリマーク
牧場ミルクは本当ミルク濃厚~ニコニコ
ゆきむしもっちは
大好きなハスカップソースが入ってる雪見だいふくみたいな感じのアイス?で美味しかったよーラブラブ
そういえば・・
雪虫って見ないよね~こちらは。

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment