ホームパーティー&温泉

LINEで送る

ペットアロマ教室開催いたします→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)

新作春WHAGE発売開始しております!!♥akn♥

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

※ブヒネタではございません

札幌2日目は我が家でホームパーティーでしたクラッカー

DROP☆パンチ

朝から母と買出し&下準備ニコニコ

DROP☆パンチ
予定の時間に合わせてお皿に出したのに
RもY子も来るのが1時間遅くなり・・
↑ちょっと水が出ちゃったね。。あせる
あっ。ちなみにこれは買ったものですが(笑)
お家でも出来そうだし、お野菜もこんな風にするとオシャレだね♪
DROP☆パンチ
朝ご近所の方が出来立てパンを下さったので
ミニハンバーグ&スクランブルエッグを作り
勝手にハンバーガーにして食べてもらいました~にひひ
Rが大好きな母作の海鮮サラダも作って
DROP☆パンチ
ホームパーティー開始~クラッカー
お昼~だったのでとりあえず皆ジュースでw
お喋りしてたら・・
写真撮り忘れてました。。。ガーン
DROP☆パンチ
みんなの薬指に指輪はまったね~って言ってにひひ
記念に写真♪
DROP☆パンチ
夕方には解散~
R夫妻~
またこちらにも来てね~ばいばい
そして夕方、
ずっと忙しかったJHTママ苦笑
背中や肩がとっても痛かったので・・
DROP☆パンチ
二十四軒(駅名です)に出来た銭湯「花ゆづき」へラブラブ
ここには
今話題の?炭酸泉もあったし、漢方スチームサウナもあって
それが目的で行きました~
炭酸泉・・めっちゃ良いっラブラブ!
38度くらいの温めのお湯なんだけど
本当骨からあったまる感じ!!
15分ほどで出るように書いてあったので
何度も入りました~ニコニコ
そして漢方スチームサウナも
大きなツボに漢方が炊いてあって凄い匂いだったけど
すっごい良くってこちらも何度も入りました~ラブラブ
癒された後は・・
DROP☆パンチ
イチゴジュースで♪最高~上
結局気に入ってしまい次の日も行って来ました~苦笑

こちらをポチッとクリック宜しくお願いしまーす(携帯)

↓↓↓

ふれんちトレオブログ村フレンチブルドッグ ふれんちハーちゃんふれんちブリンドル

こちらをポチッとお願いしますっ!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ                ↑ランキングに参加中

LINEで送る

2010-04-29 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment