久里浜BBQ

LINEで送る

☆ペットアロマ教室開催します→詳細はこちらです 
4月23日追記あり!ご確認下さい)
☆ご予約はこちら→メール
「ペットアロマ教室参加希望」と記載のうえ下記の内容を送信してください。
コピーして貼り付けていただくと楽です。
●お名前
●ご住所
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加する飼い主様の人数
●参加するワンちゃんの頭数
各犬種
各年齢
各性別
各お名前
●ご希望のクラス( 11:30~ or 13:30~ )
●イベントを知ったきっかけ

今日は快晴でお天気最高~!!ビックリマーク

DROP☆パンチ
向かった先は久里浜~
今日は☆SOLパパママ にお誘いを受け
海でわいわいBBQしてきました~ニコニコ
DROP☆パンチ
☆SOLパパとお友達他2名で幹事をしたそうで・・
人人人!!!!!
全部で50名くらい集まったんだって~よっ
DROP☆パンチ
早速☆SOLママとビールで乾杯~ドキドキ
DROP☆パンチ
かわゆいジーぽん妹☆SOLと♪嬉
JHTはお留守番で大正解でした苦笑
ちょっとはーちゃんには暑すぎだったのでね~あせる
気温だけでなく、興奮型のはーちゃんは
今日のように沢山の人&子供&ワンちゃんなどなど・・
の場所は緊張→興奮→体温上昇・・となるので
熱中症になってしまう危険がね・・。涙
また来週会うのでその時、ブヒブヒみんなで遊ぼうね☆SOL~上
DROP☆パンチ
朝早くから準備してくれた☆SOLパパと幹事さんたち。
見事なキッチンが出来てましたよっ
DROP☆パンチ
JHTママとってもお気に入りの
☆SOLパパ&ママ作サーモンのあぶり焼き~ドキドキ
本当美味しいの~これー!!嬉

DROP☆パンチ
そしてカニさん登場~かに座
DROP☆パンチ
ご立派~クラッカー
見事な焼き加減だね♪
DROP☆パンチ
隣ではステーキもドキドキ
DROP☆パンチ
JHTパパはカニさんを食べやすいようにほぐしてくれました~にひひ合格
DROP☆パンチ
おいしゅうございました合格
DROP☆パンチ
☆SOLもたっぷり水分補給~
DROP☆パンチ
海岸の目の前にはペリー公園があり記念碑もありましたにこ
DROP☆パンチ
☆SOLはずーっと日陰でクールダウンしてました苦笑
昼から海でビールって・・
最高~!!嬉
途中あまりに気持ちが良くなって眠たくなってしまったw
明日は朝から仕事なのもあり・・
車が混みだしてしまう前にJHTママ達は出発~バフッ!小
DROP☆パンチ
タイミングバッチリ♪
ガラガラで帰れました~上
☆SOLパパ&ママ~ばいばい
良いお天気で最高でした~ドキドキ
又誘ってね~ありがとう!!aya
帰宅後はJHTと河川敷散歩しました~続く・・。

★こちらをポチッとクリック宜しくお願いします!(携帯)

↓↓↓

ブログ村フレンチブルドッグ

★こちらをポチッとお願いします!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中☆

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

LINEで送る

2010-05-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment