ブリンドルParty☆キャンプファイアー3

LINEで送る

☆ペットアロマ教室開催します→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)
☆ご予約はこちら→メール
「ペットアロマ教室参加希望」と記載のうえ下記の内容を送信してください。
コピーして貼り付けていただくと楽です。
●お名前
●ご住所
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加する飼い主様の人数
●参加するワンちゃんの頭数
各犬種
各年齢
各性別
各お名前
●ご希望のクラス( 11:30~ or 13:30~ )
●イベントを知ったきっかけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はーい。続き~。ニコニコ
良い感じに陽も暮れて・・
肌寒くなってきたので、
父が用意しておいてくれた薪でキャンプファイヤー開始~ラブラブ
なんかさ~JHTパパもそうなんだけど、男の人って火好きだよね~(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273507172-340-255
トレぱんカメラ目線だねー(笑)
DROP☆パンチ
夕方走り回ったブヒズはみんなママ・パパのお膝で寝んね~ ドキドキ
DROP☆パンチ
パパママ組でブヒ話を中心にわいわいと~ニコニコ
そしてブヒズにもお肉を用意していたので
☆SOLパパに焼いてもらいました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
ブヒズ用焼肉~ニコニコ
寝ているブヒズを起こし(笑)
ブヒズご飯TIME~ラブラブ
DROP☆パンチ
ぐりこストーカーのジーぽん
ぐりこの隣でガイ姉さんのお膝の上に。
ガイ姉さんの溺愛ご子息ガイ君に似てる~ドキドキって。
JHTママも思っていたのよ~やっぱ似てたか♪にひひ
いっぱいチュウキスマークしてもらってました(笑)
ガイ姉さんありがとうラブ
そして、そろそろ大人の時間です(笑)
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273507451-340-255
酔っ払い~(笑)
意気投合して
語ってる?
歌ってる?笑い
そのうち、本格的に・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273575096-340-255
気持ちよく~音譜
皆で歌、歌ったりしました♪にひひ
チェッカーズと聖子ちゃん(笑)
そしてそして・・
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273507996-340-255
こんな感じに出来上がりました~www
いやー面白かった!笑った笑った~きゃぁ~
DROP☆パンチ
ブヒズはそんなわいわいしてた中みな爆睡してましたー苦笑
よっぽど疲れたんだね~絵文字9
ちょっと寂しかったけど
次の日用事があった梅松家だったので
梅松家・ガイ姉さん・けいちゃんは深夜に帰宅~ばいばい
皆様来てくださりありがとう~♪
また遊びましょうLOVE
そして☆SOL家とJHTママ&パパはその後は室内で
飲み続け~にひひ
ってか☆SOLママ&JHTママは最後までずっと食べてたんですけどね(笑)
そして就寝!!
☆SOL家との宴はまだ続く~ きゃー
ツイッター登録してみました。

★こちらをポチッとクリック宜しくお願いします!(携帯)

↓↓↓

ブログ村フレンチブルドッグ

★こちらをポチッとお願いします!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

LINEで送る

2010-05-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment