海鮮朝ごはん♪

LINEで送る

☆ペットアロマ教室開催します→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)
☆ご予約はこちら→メール
「ペットアロマ教室参加希望」と記載のうえ下記の内容を送信してください。
コピーして貼り付けていただくと楽です。
●お名前
●ご住所
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加する飼い主様の人数
●参加するワンちゃんの頭数
各犬種
各年齢
各性別
各お名前
●ご希望のクラス( 11:30~ or 13:30~ )
●イベントを知ったきっかけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
GoodMorning~☆SOL~aya
爆睡した翌朝も気持ちの良い快晴akn
DROP☆パンチ
陽の暖かさが気持ち良かったけど
ブヒっこにはちょっともう暑かったかな~?あせる
☆SOLも前日の疲れも無く、元気におはよう~晴れ
DROP☆パンチ
JHTはベランダからランを覗いてます~目
牛みたいだね~笑
はーちゃん・・睨まないでねー。汗
DROP☆パンチ
前日の反省も含め(笑)
朝からまった~りランでおしゃべりTime♪
☆SOLはテーブルの下がお気に入り☆

DROP☆パンチ
全ムキ顔でセクシーポーズ笑い
何度もベランダから脱走しようとしたトレぱんはランに連れてきて、
この暑さはすでにNGなジーハーはクーラー効いたお部屋でお休み中~aya
DROP☆パンチ
トレぱんは冬が苦手な変わりに夏が得意な珍ブヒですaya
このくらいの気温は気持ちが良いみたい~スマイル
DROP☆パンチ
ハァハァパウンティングする事も無く
すやすやお昼寝中~sao☆
本当~寝ぼすけ君です。sao☆
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273583651-340-255
この時朝の9時前位でしたが・・
☆SOL父朝からホタテのヒモにチュウハイで笑い
DROP☆パンチ
仲良くできる☆SOL&トレぱんはランでまったり平和に過ごしてました~ビックリマーク
そんなのんびりした時間を過ごしていると・・
DROP☆パンチ
朝ごはんの完成~ドキドキ
前日のBBQで焼けなかった大きなほっけにハマグリの残りは酒蒸しに
JHTママも大好物なので朝からホタテのヒモもたっぷり頂きました~合格
朝はやっぱり和食よね~嬉美味しかったーラブラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273583847-340-255
暑かったので室内で皆でわいわい頂きました~ラブラブ
父母もすっかり☆SOL夫婦と仲良くなっておりました(笑)
DROP☆パンチ
食後はまたまたランでまったり~合格
なんかね、こんだけ田舎だと
せかせかする気持ちが無くなってしまって、常にまったり~しちゃうんだよね。苦笑
DROP☆パンチ
☆SOL父と愛娘☆SOLでデート中~にひひ
そして
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1273584469-340-255
☆SOL家家族散歩でのんびり~ドキドキ
のんびりまったり過ごしていると
父が突然思いついちゃったんだよねー。苦笑
長くなっちゃったので続きは又・・苦笑
ツイッター登録してみました。

★こちらをポチッとクリック宜しくお願いします!(携帯)

↓↓↓

ブログ村フレンチブルドッグ

★こちらをポチッとお願いします!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

LINEで送る

2010-05-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment