これ最高ですっ!

LINEで送る

☆ペットアロマ教室開催します→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)
☆仲良しBUHI 友達のコテママがカメラマンをしてくれる事になりました~ニコニコ
コテママブログ→FreBull Family Style
☆ご予約はこちら→メール
「ペットアロマ教室参加希望」と記載のうえ下記の内容を送信してください。
コピーして貼り付けていただくと楽です。
●お名前
●ご住所
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加する飼い主様の人数
●参加するワンちゃんの頭数
各犬種
各年齢
各性別
各お名前
●ご希望のクラス( 11:30~ or 13:30~ )
●イベントを知ったきっかけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて続き~ラブラブ
まーったり日向ぼっこしながら
ドッグランで過ごしていると・・
DROP☆パンチ
父が思いついちゃったんですよー苦笑
突然笑顔でランに入ってきて
手に持っていたのは・・
DROP☆パンチ
讃岐うどん!合格
お昼は釜茹でうどんにしよう!!ニコニコ
って。
・・・さっきご飯食べたばっかりですが。。。
と思ったけど時間はお昼の12時を過ぎており、
朝・昼・晩と時間通りにやってくる父母にはお昼ご飯の時間になってたようです苦笑
そこで・・
DROP☆パンチ
男チーム得意の、
火を熾しまして・・
DROP☆パンチ
しばし待つ。
DROP☆パンチ
凄い火力なので
少しふたを開けておくのがポイントらしい。。
そして豪快に茹でこぼし・・
DROP☆パンチ
何度も中をチェックのパパ組み。
麺の固さなどチェック~ビックリマーク
DROP☆パンチ
その間に
ホースから井戸水をじゃんじゃん流し
おうどんをあげたときに
すぐ冷やせるようにしておきますビックリマーク
DROP☆パンチ
おうどんもいい感じ~ラブラブ
DROP☆パンチ
トレぱんはのびのびですけどね(笑)
DROP☆パンチ
豪快に麺を井戸水で洗って?
DROP☆パンチ
完成~ラブラブ
めんつゆに氷も一つ足して
冷え切ったおうどんはのど越し最高ーーーっっ!!
これすんごい美味しかったです!!きゃー
めんつゆに香り付けにごま油を足したら本当に美味しくって
お腹空いて無いと思っていたのに
あっという間に完食でした~にひひ
DROP☆パンチ
トレぱんはやっぱりお昼寝。寝る
DROP☆パンチ
前日たっぷり遊んだ☆SOLにJHTパパがマッサージをしてあげました。
めちゃウトウトしてて可愛かったよ~ラブラブ
DROP☆パンチ
暑いからお水もしっかり飲んでね♪
のんびりまったり過ごして
BBQセットの片付け開始~ビックリマーク
お邪魔な(笑)ブヒズは
DROP☆パンチ
ここでお留守番(笑)
☆SOLはどっか行ってしまう可能性があるので、リードを繋げておいて・・
トレぱんはここから降りないためそのまま放置(笑)
しかし何故か・・
DROP☆パンチ
何故かヨダレつららが・・
DROP☆パンチ
しっかり下までのびてました。。汗
楽しかった実家BBQ
みんなが来ると実家も何倍も楽しい♪
超田舎なんだけど
ブヒがいる事で
楽しく過ごす事ができ
ブヒズには感謝だね♪ラブラブ
また来たいといってくれるお友達にも感謝♪ニコニコ
冷たいおうどんが美味しかったので
次なる企画は・・ふふふ。
ちょっとまた考えてまーす(笑)
☆SOL家とはこの後近くの海へちょっと寄り道~
続く~
ツイッター登録してみました。

★こちらをポチッとクリック宜しくお願いします!(携帯)

↓↓↓

ブログ村フレンチブルドッグ

★こちらをポチッとお願いします!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

LINEで送る

2010-05-12 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment