春の海海~♪

LINEで送る

☆ペットアロマ教室開催します→詳細はこちらです
4月23日追記あり!ご確認下さい)
☆仲良しBUHI 友達のコテママがカメラマンをしてくれる事になりました~ニコニコ
コテママブログ→FreBull Family Style
☆ご予約はこちら→メール
「ペットアロマ教室参加希望」と記載のうえ下記の内容を送信してください。
コピーして貼り付けていただくと楽です。
●お名前
●ご住所
●当日ご連絡のつくお電話番号
●参加する飼い主様の人数
●参加するワンちゃんの頭数
各犬種
各年齢
各性別
各お名前
●ご希望のクラス( 11:30~ or 13:30~ )
●イベントを知ったきっかけ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続き~
実家を後にして・・
向かった先は
海~音譜
DROP☆パンチ
砂浜が気持ちいいのードキドキ
DROP☆パンチ
日差しも、風も気持ちよく
これー!!なんて言うの?おぉ!
☆SOLママと乗ってみたい~って話してました
DROP☆パンチ
☆SOLも気持ち良さそう~にひひ
ムキッて顔になってるよ~笑い
DROP☆パンチ
集合写真その1
みんなばらばら~汗
DROP☆パンチ
まったり☆SOLママ&☆SOLの横で
はーちゃんは
充電完了元気いっぱい苦笑
DROP☆パンチ
いつも誰もいない海なのに
この日は珍しく賑わっておりましたので
海でもまったり過ごしました~好
こういう時間って幸せだよねー音譜
DROP☆パンチ
☆SOL・・子供みたい(笑)苦笑
最後に海をバックに記念写真ドキドキ
DROP☆パンチ
※ジーぽんに注目
JHT準備中ビックリマーク
待て~!!
DROP☆パンチ
☆SOLを隣に座らせて・・
待て~~~~!!
こっち向いて~
っとみんなの名前を呼んで・・
DROP☆パンチ
トレオォォォォーー!!え゛!
DROP☆パンチ
ん?
もういいかちら~?!
トレぱんワンテンポ遅かったために汗
待ちきれずはーちゃんが動き出し・・
こんな中途半端な感じで終了ー。
・・・ジーぽんのみ
数mmも動きませんでした。苦笑
春BBQ~春の海まで長くなっちゃったけど
これでおしまい~ばいばい
参加の皆様~
お疲れ様&ありがとう~~Thank you
ツイッター登録してみました。
http://twitter.com/droppanch

★こちらをポチッとクリック宜しくお願いします!(携帯)

↓↓↓

ブログ村フレンチブルドッグ

★こちらをポチッとお願いします!(PC)

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

LINEで送る

2010-05-13 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment