アロマ教室~番外編~

LINEで送る

★新作春WHAGE発売開始しております!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

アロマ教室の日、

出発時点で・・

DROP☆パンチ
暑いでしゅーービックリマーク
暑さが割と平気なトレパンも珍しく舌出して体温調節
出かける前に
虫除けミスト
(レモングラス・ゼラニウム・ティートリーブレンド)
を沢山振りかけてきたら
DROP☆パンチ
元気でしゅーーー音譜
暑い中、なかなか見ないくらいのハイテンションに。。ひゃ~・・・
あっ。
虫除けミスト・・
(レモングラス・ゼラニウム→心に刺激し精神を高揚。)
アロマミスト・・・
トレオの心もテンションあげてくれちゃったみたいです・・。えへへ…
DROP☆パンチ
暑いので芝生の部分だけお散歩してから会場のAndyCafeに行きました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
AndyCafe には1時間前に到着~!!
そしてまず腹ごしらえ笑い
DROP☆パンチ
ププママのオーダーも
DROP☆パンチ
コテママのオーダーも
皆美味しかったよーにひひ

DROP☆パンチ
むっちゃん&トレパンには無くってごめんね汗
AndyCafeさんはわんこメニューも豊富なんですよードキドキ
そして
アロマ教室 をたのしくさせていただきまして・・
DROP☆パンチ
終了後はもちろんスィーツsei
DROP☆パンチ
BUNちゃん に桃太郎は甘えっぱなし。笑
いつもおうちに遊びに行くと
もっと元気でハイテンションな子だから
この日の桃にはちょっとびっくりビックリマーク
DROP☆パンチ
おとなしくまったりしてるの~ドキドキ
BUNちゃんにたっぷりマッサージしてもらっていたから
きっとリラックスしたんだねラブラブ
講習中のワンちゃんに話やガールズトークに華が咲き
あっという間に夕方に。苦笑
一緒に講師を務めたププママは伊豆高原まで帰らないといけないし
JHTママもトレパンとカートで来てたので
電車が混む時間になる前に・・って思っていたのに
楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまってた苦笑
今回の教室では
参加してくださったたくさんのワンちゃんの
すやすや気持良さそうな寝顔に
JHTママもププママコテママ も本当に癒されました~ラブラブ!
お家でもぜひ続けてくださいね~ニコニコ
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-05-23 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment