JHT☆コテまま作品集

LINEで送る

シャンプーファッジはこちらです↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から梅雨入りですね~雨

平年より6日、去年より11日遅いってニュースでやってたけど・・

先週と今週で悩んでいたブヒ流しそうめん&BBQ

いつも通りに梅雨入りしてたら雨だったんだ~ビックリマークって思うと

本当に晴れて開催出来てよかった~ドキドキ

みんなの日頃の行い良過ぎ♪

って思っちゃいましたにひひ梅雨、遅れてくれてありがとうラブラブ

さてその流しそうめん&BBQ1日目 参加のコテまま さんが

JHT家に嬉しいプレゼントを持ってきてくれたのです!!ニコニコ

こちらです↓

DROP☆パンチ
じゃーーーーーーーーーーんビックリマーク
す・・すごーーーーーーーいっっクラッカークラッカー
JHTそれぞれがまるで写真みたいなんだよーラブラブ!
もちろん全てコテまま画伯が描いたものなんですが・・。
DROP☆パンチ
トレぱんドキドキ
劇似っっビックリマーク
DROP☆パンチ
はーちゃんドキドキ
こちらも劇似っっ合格
DROP☆パンチ
ジーぽんドキドキ
以下同文!!笑い
JHTママの好きな色使ってくれたの~音譜
キラキラとかつけてくれたの~~ラブラブ
超可愛いーーーー嬉!!
コテままは今までもJHT家に嬉しいプレゼントをくれたのでこちらもご紹介♪
DROP☆パンチ
トレぱんがJHT家にやってきた時に頂いた物ドキドキ
まだちびトレぱんにひひ
DROP☆パンチ
そしてJ&Hの時に初めて頂いた作品ドキドキ
これ・・はじめて見た時
え?写真?絵??
ってまじまじ見ちゃった位でした目
本当表情とか、そっくりなんだものーラブラブ!
どれも我が家の家宝ですニコニコ
コテまま~いつもありがとう♪♪
7月1日DogIncにてアロママッサージ教室行いますビックリマーク
詳細、お問い合わせ、お申し込み→こちら
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-06-14 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment