トレオの温浴

LINEで送る

シャンプーファッジはこちらです↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トレぱんは冷えが苦手。

冷えは良い事無いので絶対冷やさないで下さい!

っと病院から言われております。汗

DROP☆パンチ
冬の間はもちろん・・・
夏はですね・・
一緒に暮らしてるはーこちゃんが暑がり子ちゃんなため冷房ガンガンかけますので
トレぱんは定期的に温浴して体をポカポカに~合格
DROP☆パンチ
首、腰
特に神経痛になりやすい部分をマイクロバブルシャワーヘッドで当てます。
サロンでも良く使われているマイクロバブル。
38度の温度で42度のお湯に入ったとの同じ効果
・・・って
これに一番惹かれました。合格
暖めたいけど、熱いお湯かけるのには抵抗あったし、
でも体の芯から温まって欲しかったので。
DROP☆パンチ
気持ちが良いのか
ほぼ動かないんですよー苦笑
DROP☆パンチ
大人しく気持ちよくしてます~。ニコニコ
トレぱん以外もジーハーも同じように本当は冷やすのは良く無いと思うので
同じように温浴はやってます。
トレぱんが一番長いけどねー。べーっだ!
興奮しやすいはーちゃん。
ハナペチャブヒにとって熱中症は本当に大敵。あせる
お部屋の気温はもちろん
興奮しやすい子は自分で体温上げてしまうので
お部屋の室温ははーちゃん優先。えへへ…命の危険があるからね。。
寒がりトレぱんに
マイクロバブルシャワーヘッドとっても役立っておりますニコニコ
JHTママも冷え性なのでね
冷えが大敵な子にお勧めですよ~ビックリマーク
7月1日DogIncにてアロママッサージ教室行いますビックリマーク
詳細、お問い合わせ、お申し込み→こちら
残り1席となりました!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-06-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment