本当に仲良し?!&男料理

LINEで送る

シャンプーファッジはこちらです↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はめちゃ暑かったですねー。あせる

ジーハーはお家の中でもハァハァと止りません。苦笑

こんな暑い中一人快適に過ごせてるのは末っ子トレぱんのみ。顔 

DROP☆パンチ
こんなに暑いのに寄り添うジーハー夫婦。笑い
本当に仲良しなんだぁ~ラブ
って微笑ましく見てますと
次の瞬間には
これ。
DROP☆パンチ
どこ行くのよーーむき!!
ジーが場所を変えようと歩き出したら
止めに入ってました。汗
怖い妻ですねー。笑い
しかし
見事な筋肉ですな。何度見ても。。えへへ…
さて先日JHTパパがご飯作ってくれました~ニコニコ
DROP☆パンチ
チキンのガーリックソースチーズ乗せ♪
小松菜炒め♪
サーモンサラダ♪
美味しかったよー☆
今日は暑くて食欲が無いので
冷たいおうどんでも食べようかな~・・。
暑いと麺類ばっかりのJHT家です。ショック!
・・・先日の流しそうめん今日食べたい。。。泣き1
さて、
明日から3連休のJHTママスキップ
明日はアロマ教室会場の下見と
・・・ふふふ。笑
かわい娘ちゃん達に会いに行ってきます~ふれんちブリンドルふれんちブリンドルふれんちブリンドルラブラブ
7月1日DogIncにてアロママッサージ教室行いますビックリマーク
詳細、お問い合わせ、お申し込み→こちら
残り1席となりました!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-06-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment