アロマ教室会場下見&モナコちゃん邸へGO

LINEで送る

シャンプーファッジはこちらです↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆アロマ教室定員になりましたので募集を締め切らせていただきました!

数日前のお話ですが・・

DROP☆パンチ
7月1日に開催するアロマ教室の会場となる室内ドッグランの下見に行ってきました~!!
二子新地駅から徒歩3分
二子玉川駅からも歩いて来れます。
DOGINC
とっても広々していてワンちゃんも過ごしやすそうな会場でしたビックリマーク
アロマ教室までもう少し。沢山のワンちゃんに会えるのが今から楽しみです♪
この日はカメラマンを務めてくれるブヒ友達コテままサンとご一緒でした~ニコニコ
下見を済ませ
次に一緒に向かった先は・・
DROP☆パンチ
とっても可愛いモナコちゃん邸~ドキドキ
そ・し・て・・☆
DROP☆パンチ
ちょ・・
DROP☆パンチ
ちょ・・・・・
DROP☆パンチ
ちょーーーーーかわいい子ブヒちゃんラブラブ!
モナコちゃんの愛娘達です。ニコニコ
DROP☆パンチ
好奇心旺盛で・・音譜
DROP☆パンチ
天真爛漫で・・ラブラブ
DROP☆パンチ
甘えん坊の子ブヒ達ドキドキ
めちゃめちゃ可愛くって・・・
癒されました~sei
DROP☆パンチ
JHTママのパンツの裾にはリボンが付いていたのですが
これがまた皆に大人気でww
なんど結びなおしてもほどかれちゃいました(笑)
JHTにも、こんな時期があったんだよなぁ~ってしみじみ。好
これからも皆すくすく元気に育っていってね~ニコニコドキドキ
可愛いブヒズに癒された1日でしたビックリマーク
モナコファミリーさんありがとうございましたaya
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-06-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment