PeepsAroma@DogInc

LINEで送る

シャンプーファッジはこちらです↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマ教室後もちょっとバタバタ続きで遅くなりましたが・・

7月1日DOGINCさんにて

第2回PeepsAroma開催してきましたービックリマーク

カメラマンコテままブログはこちら

講師ププママのブログはこちら

DROP☆パンチ
今回はフレンチブルちゃんの参加が多く、
この時期のフレブルならではの悩みやお勧めのアロマなどをお伝えできたらと
JHTママはフレブル組の担当をさせていただきました。好
悩みの内容が違いお話の内容も少し違ったので、
ダックスちゃん・ペキニーズちゃん・トイプーちゃん・マルチーズちゃんはププママが担当いたしました。ラブ
DROP☆パンチ
香りを順番にワンちゃんに試しに嗅いで貰いますが、
毎回、本当にワンちゃんの反応が違ってて面白いです。ニコニコ
ママさんの願いと愛ワンの好きな香りが違ったりもするので
ワンちゃんが好きな香りで、
ママさんがテーマを決め愛犬と一緒にミストを製作します
DROP☆パンチ
そしてワンちゃんと一緒に作ったミストで
ママさんによる愛情マッサージ。
マッサージはどんなワンちゃんでも好き♪ってわけでは無いんです。
それは人と一緒ですね。
そういう子には無理やりマッサージを皆と一緒にするのではなく
なでなでしてあげたり、ママさんと一緒に遊んだりコミニュケーションをする中で
リラックスしてくれますし、マッサージを好きになってくれるかもしれませんのでね。
マッサージが好きな子は
気持ちが良いポイントでウトウト・・
そんな姿を見ると
こちらも癒されちゃいますね~ハート
オーナー様とは悩みなどいろんなお話をしながら、
あっという間に楽しい時間は過ぎてしまいましたビックリマーク
DROP☆パンチ
今回もシャンプーファッジ、ハワイアンリーシュやバンダナの販売も致しました~aya
DROP☆パンチ
新作ファッジも先行発売させていただきましたakn
オンラインショップのほうはもう少しお待ちくださいね。近日中には発売予定です!!
DROP☆パンチ
可愛い赤ちゃんと一緒にグッズを購入しに来てくださったブヒオーナーさんもいらっしゃいましたsei
DROP☆パンチ
うりたと一緒に参加してくれたこもママの息子がっくんと年も近く
ママブヒトークに華が咲いてました(笑)
30度と言う暑い中、結構遠方な県から参加してくださった参加者様、
お車、電車で参加してくださった皆様、
グッズ購入しに来て下さったママさん、
どうもありがとうございましたaya
DROP☆パンチ
教室の内容は少しずつ変えております。
また是非アロマ教室へお勉強&遊びにいらしてくださいね☆
質問等ございましたらお気軽にJHTママかププママへご連絡ください。ビックリマーク
次回は8月に伊豆高原での開催予定となります。
詳細は後日UP致します!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-03 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment