トレオのくつした☆

LINEで送る

☆お知らせ☆
黄色い花本日21時新作シャンプーファッジ3種発売開始致します!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク

詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この時期

あんよペロペロしちゃうトレぱん。あせる

DROP☆パンチ
痒いんだよね~。ガーン
お薬塗っても舐めちゃうから
お薬塗って
靴下。
これ人間の子供用、確か「NU」のやつ。にひひ
DROP☆パンチ
ちょっと大きいから折って履かせてます。
普段のケアは
殺菌用アロマミストを作って
手足、耳を拭いたりしてますが、
この時期痒くなり易いので
赤くなった時は常備薬のオトマックスに頼ります。ニコニコ
便利なオトマックスによく頼る我が家。
そろそろ少なくなってきたから買いに行かなきゃ~あせる
☆おまけ☆
この時期アイスばっかり食べちゃうJHTパパママ。
去年からはまってるのが
DROP☆パンチ
いかにも子供が好きそうなラムネバー
周りがアイスで中がカキ氷、氷の中にラムネが入ってて
シュワシュワした感じで美味しいのー。にひひ
近所のスーパー、コンビニに売ってるんだけど
すぐ無くなっちゃうから1回に3箱くらい買っちゃうJHTママですww
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment