梅松家へGO~

LINEで送る

☆お知らせ☆
黄色い花新作シャンプーファッジ3種発売開始しております!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク

詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は片頭痛でブログお休みしちゃいましたあせる

6日、休日だったJHTママ。

ご近所ブヒ友達の梅松ママさんとランチ~ラブラブ

DROP☆パンチ
梅松ママお勧めの人気の中華~ビックリマーク
チャイニーズレストラン聖兆
中華って聞いてたから
普通のラーメン屋さんのような赤い看板(中華と言ったら赤い看板だと思ってる。)
・・・・・と思いきや
なんてオシャレな感じーーラブラブ
店内もねー、カフェのような感じで素敵なの♪
そして
DROP☆パンチ
冷たいトマトの前菜ラブラブ
鶏肉と・・・(忘れた)黒コショウ炒め
すっごいおいすぃーー音譜
DROP☆パンチ
デザートも美味しくって大満足ドキドキ
結構ボリュームあって
味も凄い美味しいのに
やすーーーーいっ♪ラブラブ!
なんと800円♪
(ココが何よりうれしいポイント)

ブヒトークで盛り上がって、

食後は梅松家へGo~!!

DROP☆パンチ
うーまーお久しぶり~キスマーク
DROP☆パンチ
梅嬢ドキドキ
梅嬢には熱烈なダイブちゅーーーーキスマークキスマークキスマークを頂きました笑い
ようやく落ち着きやっと写真撮れた画像です↑ww
DROP☆パンチ
松坊ドキドキ
早速大好きなぱんぱんをちゅうちゅう~にひひ
DROP☆パンチ
梅休憩中~にひひ
DROP☆パンチ
梅松ママとはもちろんブヒトーク中心ビックリマーク
松ぼっちゃんとトレぱん
同じ神経系のトラブルがあり
松坊ちゃんは難病だし・・
トレぱんは生まれつきの持病・・
どちらも治すって事は難しいガーン
病名は違っても表情や行動がよく似ていたので
その辺のケアの仕方なんかを沢山話してきましたー。
DROP☆パンチ
顔が似てるわけじゃないのに表情が似てるんだよねー。あせる
病気や持病は治らなくっても
痛みや体の重さをケアしてあげる事は出来るからね。ニコニコ
メンタルなケアもとっても大切だし、
喋れない分自分だったらきっと辛いだろうな~って事は見逃さず
体をさすってあげるだけでも気は安らぐしね。
DROP☆パンチ
パピコの時歩けなくなる可能性は高いと言われたトレぱん。
ナックリング検査で後ろ足の反応が無く・・しばらくつま先立ちしたままだったので
たとえこの先どんな姿になっても
それは不幸せなわけではないし好
元気に生きてさえいれば
ケアを続けて楽しく毎日過ごしたいと思ってます。ドキドキ
神経系トラブル・・むっ本当厄介だけど、
負けずに一緒に頑張ろうね!松坊ちゃん♪
梅松家~楽しい時間でしたドキドキ
またブヒトークしようね~♪にひひ
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-08 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment