一緒に遊ぼうっ♪

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem残り1つとなりました!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジーぽんが

大好きなTボーンで遊んでいると・・

DROP☆パンチ

ぼくにも貸してでしゅ~~~!!

と、

トレぱん登場!ふれんちトレオ

ここで

ジーぽん貸してあげるのかな~?質問!

って見ていると目

DROP☆パンチ
上手い事一緒に遊び始めました。汗
DROP☆パンチ
それぞれ全く気にせずTボーン堪能中音譜
DROP☆パンチ
奪い合う事もなく、
まるで
一人で遊んでいるかのような・・汗
DROP☆パンチ
マーペースなジートレ親子
DROP☆パンチ
喧嘩も無く平和な親子です。えへへ…
ちなみに・・
はーちゃんは
すぐ奪って自分のエリアへ持って行っちゃいます。汗
奪われたジートレに新しいおもちゃをあげても
また奪いに来るのがはーちゃんです苦笑
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-09 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment