虫除け・殺菌アロマミスト

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem残り1つとなりました!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は夕方から実家に帰省~にひひ

最近夜散歩ショートコースが多かったので

たっぷり遊んであげる予定です~合格

DROP☆パンチ
大自然の実家へ向かうために
虫除け&殺菌ミストを作成しました~ニコニコ
普段は1%濃度で作っていますがもう少し多めに・・2%以下で作りました♪
DROP☆パンチ
シトロネラ・ラベンダー・パチュリ・ティートリー
にっくき虫なんかには負けないぞっっビックリマーク
明日は地元札幌から親友夫婦が、都内からも親友夫婦が実家に集合して
BBQの予定~にひひ
雨の予報だけど
楽しもうと思いますーー音譜
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-09 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment