早起き@実家

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem完売となりました!!
ありがとうございます!!

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に昨晩から来てます。

昨日はどうしようかと思うほどの土砂降り。雨

実は仲良しHちゃんを引き連れての移動だったのですが

Hちゃん自分で言うほど強力な雨女ww

最寄り駅まで迎えに行ってそのまま出発だったのですが

Hちゃん、駅に到着したとたんの

集中豪雨ww

駅前までお迎えに行ったのにもかかわらず

タオルで拭くほど、皆で濡れちゃった~ガーン

でもー。

今日は

DROP☆パンチ
こんなに良いお天気akn
今日やってくる親友夫婦は2組どちらも晴れ女♪
JHTママも晴れ女なので
間とって曇りになってくれれば良いなぁ~くも。って願って寝たら
今のところこんなに良いお天気で嬉しい♪太陽
わくわくしすぎて
普段早起きできないのに
目覚めた時間は4時44分でした。(なんか嫌な数字だけど・・)
同じく早起きなのは
DROP☆パンチ
はーこさん。
実家LOVEなはーちゃんは
昨日
あんな大雨の中
普段キャッチボールしてる畑まで猛ダッシュ!!
一人で暗い夜&大雨の中遊んできて
泥んこになってJHTママに怒られてましたww
高速ももう降りるよ~って位から
大興奮。あせる
よっぽど好きなのね・・。苦笑
大自然の実家
オーガニックな空気は皆を元気にしてくれます。にひひ
自然の力は素晴らしいね♪
今日1日お天気持ちます様に・・sao☆
たのしむぞーーー♪
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment