楽しい週末♪

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem完売、Chacoal完売となりました!!aya
HempSeed・SpicyWind・RomanticDreamert共に残り僅かですビックリマーク
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忙しい日がやっと終わり

やっと時間が出来たので週末のお話にちょっと戻りますww

DROP☆パンチ
親友しぃ 一家が帰宅した後
片付けながら皆でまったり過ごしましたラブラブ
この日は快晴で本当に暑かったですが
DROP☆パンチ
夕方になると風が涼しく気持ちよかったですニコニコ
このアウトドアの椅子↑JHTに大人気でよく自分で乗ってますww
寝心地良いのかなぁ~にひひ
DROP☆パンチ
18時過ぎてもこんなに良いお天気でした♪
DROP☆パンチ
夕方ご飯が出来るまでまったり~ドキドキ
ガールズトークは止る事はなく・・
何にもしなくても楽しすぎでしたにひひ
DROP☆パンチ
ゴロパパさん、
JHTの事凄い可愛がってくれてるのに
たまに吠えちゃうジーハーガーン
特に・・
何故か実家にいると張り切りすぎちゃう・・・
DROP☆パンチ
ジーぽん。
家を守ってるつもりなのか・・
初めての人、特に男の人に
急に吠えたりするんです。あせる
しかもJHTパパ、ママ実家の父母にも間違えて吠えちゃって
あれ?間違えた~~叫び
って顔したりするんですが・・
いい加減そこまで張り切らないで欲しいものですww
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1279238439-479-269
妊婦ちゃん・早起き組みって事で
この日は早めに就寝し
次の朝はのんびり凄し
午前中に皆でお見送りする事に。
電車の時間まで少し時間があったので
駅近くのカラオケへちょっと寄り道~音譜
DROP☆パンチ
歌姫Hちゃんラブラブ
歌の上手い友達は沢山いるけど
Hちゃんは別格。
歌手じゃないのが不思議なくらいの上手さです。綾香みたいニコニコ
洋楽から演歌までALL OKビックリマーク
ゴロパパも平井賢によく似た声でしかも上手い~ラブラブ
ぷーちゃんママ 念願のカラオケだったので
真剣過ぎるまなざしで見て聴いて、
そしてやっぱり感動して号泣してましたww
楽しくってあっという間すぎる1泊2日でしたドキドキ
次回会うときは赤ちゃんが生まれてるんだろうなぁ~ニコニコ
そしたらまた家族で来てね♪
親友の赤ちゃんに会える日が本当に楽しみなJHTママです。
☆おまけ☆
カラオケに久しぶりに行ってちょっと驚いた事が・・
ペットルーム
って部屋が存在していた事です。がーん!!
ペットとカラオケ来る人がいるのか?!あせる
音とかうるさくないのかな?あせる
よく見て無いですが扉のところにはペットが出ない様に柵とかはありました。
でも・・・JHTは連れて行くことは無いかな~wwえへへ…
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-16 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment