夏野菜☆

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem、Chacoal完売となりました!!aya
HempSeed・SpicyWind・RomanticDreamert共に残り僅かですビックリマーク
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝ごはんビックリマーク

DROP☆パンチ
夏野菜そうめん♪
JHTパパが作ってくれました~ニコニコ
素揚げした夏野菜(かぼちゃ・ナス・インゲン)とトマトをそうめんの上に乗せて♪
めんつゆにはごま油を少し♪
しょうがもプラスしてさっぽりと・・☆
うまーーーーーーいっっラブラブ!!!
食欲が無くなる夏も
お料理は工夫次第で涼しげになるもんですね☆

JHTにも夏野菜ごはんラブラブ

DROP☆パンチ
かぼちゃ・トマト・いんげん・ブロッコリー・カブ・カブの葉・鳥ささみ・鳥スープ
旬のものは本当に美味しいニコニコ
たっぷり栄養とって
夏を乗り切らないとね☆
DROP☆パンチ
関東梅雨明けしましたね~ビックリマーク
夕焼けも綺麗~ラブラブ
トレぱんはいつもの元気は無いけど
今日はスヤスヤ寝て調子は悪くないみたいです苦笑
暑いのでみんなでぐーたら過ごしました笑い
明日は仕事→結婚式2次会と1日出かけてしまうJHTママ
今日1日様子見れたのでちょっと安心♪
JHTパパにしっかり見てて貰おう☆
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-17 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment