回復♪

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem、Chacoal完売となりました!!aya
HempSeed残り3・SpicyWind残り1・RomanticDreamer残り2個となりましたビックリマーク
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のトレぱん

とりあえず・・

DROP☆パンチ
よく寝ましたww
回復度を見る為に・・
お散歩行く?
と行ってみたところ・・・
ジーハーと一緒になって元気に玄関へダッシュ!!
足の運びも元通り☆
そんなわけで先程夜散歩から帰ってきました~
涼しいし、誰も歩いていないので
はーちゃんは特に緊迫せずルンルン歩いてましたww
トレぱんも元気いっぱい歩いていたので一安心
ジーぽんも暗闇に紛れながら
元気に歩いてます~にひひ
マンション4階の我が家。
最後まで元気良く階段を上がって行けるのは
はーちゃんのみですww
ジートレ親子は抱っこちゃんですよー。
頑張れ。。我が家の男陣!
今日は1日予定尽くし!!
前記事のお返事は帰宅してからしますね♪
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment