ナイスグッズっ!!

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem、Chacoal完売となりました!!aya
HempSeed残り3・SpicyWind残り1・RomanticDreamer残り2個となりましたビックリマーク
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カイカイが多いこの時期あせる

痒い脚を舐めてしまったり、お薬を舐めてしまったりするので

靴下を履かせてるのですが

先日こんなものを頂きました!!

これがまた

めっちゃ良いww

DROP☆パンチ
この靴下
締まり過ぎない感じで
でも取れにくい。
しかも短いので履かせやすいっ!!
DROP☆パンチ
ジーぽんにもつけてみました!!
このまま普通に歩いてましたよww
実はこれ・・
椅子の脚に付けるカバー
なんです!!笑い
椅子の脚は4本なので
数もばっちりww
ワンちゃん用靴下ってけっこうするんだもん。お値段。苦笑
椅子の脚用なら
もうちょっと安上がりだよね♪
トレちゃんにこれ良いんじゃない?
ってJHTパパのお母さんが
試しに買って来てくれたのですが、さすがです!!ラブラブ!
指の間にお薬つけた時は
いつもこれを着けてます!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-20 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment