緑の力は偉大。

LINEで送る

☆お知らせ☆
ひらめき電球ひらめき電球虫除けシリーズNeem、Chacoal完売となりました!!aya
HempSeed残り3・SpicyWind残り1・RomanticDreamer残り2個となりましたビックリマーク
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩から横浜に帰ってきたJHT&JHTママ

実家は都心から1時間ちょっとの場所ですが、

気温が違いすぎてビックリしましたービックリマーク

あ・・あつい・・あせるさすが都会。。ショック!

さて帰省2日目の朝晴れ

何故か日の出前に目が覚めたJHTママ汗

DROP☆パンチ
目覚めたときには暗かった空もだんだん明るくなってきましたラブ
DROP☆パンチ
あーー綺麗~きゃー
DROP☆パンチ
5時半頃にJHTを放牧~音譜
ひんやりしてて
気持ちがいいーラブラブ!
DROP☆パンチ
ねむいでしゅ・・。
まだおねぼけ中のトレぱん・・笑い
DROP☆パンチ
・・ね・・む・・ぃ・・。
・・と、その父ジーターえへへ…
DROP☆パンチ
たのちいわー上
対照的に朝から元気いっぱいのはーこちゃんドキドキ
DROP☆パンチ
朝の陽は柔らかくって
ふつーに
ポカポカ気持ちが良いね~と感じるくらい♪
DROP☆パンチ
JHTも気持ち良さそうに遊んでましたー音譜
DROP☆パンチ
目が覚めたジートレ親子は
朝食にサラダバー・・・・っておい。。ムムム
DROP☆パンチ
食べてばっかりだな。。汗
DROP☆パンチ
トレぱんは気持ちがいい朝陽で
日向ぼっこしてましたaya
DROP☆パンチ
陽が上がって来ると殺人的な暑さになるので
毎日早朝&夕方にたっぷり遊んであげました~ビックリマーク
DROP☆パンチ
アスファルトが周りにほぼ無く、
土と木が沢山あるからか
日中以外は風がそよそよ気持ち良く、意外と涼しい♪aya
この猛暑日が続く中JHTには沢山遊んで貰えたので
良かったですーニコニコ
緑は大事ですね合格
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-22 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment