野生児

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓
手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に帰省すると

必ず・・・

DROP☆パンチ

野生児になっちゃうはーこちゃんえへへ…

DROP☆パンチ
サラダバーも食べ方が豪快です!!
なんでも豪快はーちゃん・・
DROP☆パンチ
ユンボが良くお似合いです。汗
☆おまけ☆
昨日は☆SOLママとランチ~ドキドキ
あまりに暑くて
とりあえずランチビールをオーダーww
やっぱ暑い日はビールだね♪うまいっ!!飲み会♪
最近猛暑続きですが・・晴れ
一番暑い時間の12時とか13時とかに
お散歩されてるワンちゃんを何頭も見てます・・・。涙
昨日も☆SOLママと一緒に見まして・・・↓↓
先日は36度の日中、
アロハシャツ着たバーニーズマウンテンドッグを見ました。困
JHTパパはお昼にお散歩されてるブヒちゃんも見たそうで・・・涙
熱中症にならないか心配です。。。泣
心配する事しかできないのですが・・・涙!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-23 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment