プレママ・新米ママに朗報~☆

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ブヒネタはまたUPします☆

最近JHTママの周りには

プレママさんや

新米ママが多いので

ちょっと宣伝で~す!!

JHTママの尊敬する大好きな元上司

(今ではとっても仲良しのお友達ですドキドキ

都内の自宅でマタニティーロミロミサロンをやってます!友人自身も2児のママ!!

この時期暑く辛い時期に

こんな素敵なプラン

8月末までやってるそうです!なんと半額~ビックリマーク

妊婦さんじゃなくても魅力的♪

JHTママも休みの日に行きたい~ニコニコ

エステとは違いしっかりマッサージしてくれるロミロミ。

妊婦さんにOKなアロマでマッサージしてくれます。

JHTママも経験ありですが

かなり気持ちよいですよーラブラブ

体が辛いと感じてるママさん

是非癒されに行ってみてくださいね~合格

DROP☆パンチ
・・ぼくも・・いきたい・・・
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-30 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment