世の中そんなに甘くない。

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日

難題を見事クリアしたはーちゃん

DROP☆パンチ
またまたボールをしまわれちゃったので
出して~アピール中
でも♪
DROP☆パンチ
あたち一人で出来るもーんっ!!ニコニコ
で、早速TRY~ビックリマーク
・・・・・・・あれ?
DROP☆パンチ
さっきとちがうわ・・・。
DROP☆パンチ
なんでかちら??!あせる
扉に引っかかっちゃいました。
なのでボールは一つも出てきません。
DROP☆パンチ
おかちいわ~?!あせる
なんでなのー?!あせる
はーちゃん試行錯誤を繰り返し
先程と同様お手手や体を使って頑張ってましたが
引っかかってしまったBOXはなかなか手ごわく
はーちゃんがついに
とってーとってー!!泣
と訴えだしたので
ボールを一個取ってあげたのでしたww
世の中そんなに甘くは無いのです。
はーちゃん、次はがんばろうねにひひ
さー今週末は両方お仕事!!頑張るぞっ!
ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-07-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment