☆おしらせ☆

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のトレぱんもお薬も効いていて良好。合格

昨日ははーちゃんとちょっと遊んだりもしていました。ニコニコ

動きやすくなったみたいに見えました~♪嬉

足の震えも今のところ無し。合格

今日は朝から仕事だからちょっとお留守番長いけど

ゆっくり休んでいてね。苦笑

急いで帰ってくるからね!!

さてお知らせです~ビックリマーク

7日土曜日~10日火曜日まで

伊豆高原にあるpupucafeで

ドッグアロマイベントやりますラブラブ

まだ参加可能だそうですよービックリマーク

週末は伊豆高原まで遊びに来ませんか~?ニコニコ

ププカフェでも新メニューのワンコアイスなんかもありますよ♪

詳細は

pupucafeブログ

お待ちしてます~!!aya

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-05 | Posted in Blog, アロマテラピーNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment