燃えてるみたい!?

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花8月pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

お申し込み方法が変更になってますビックリマーク詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日実家に帰省してたときの事。

DROP☆パンチ

陽が沈みそうな夕方

土の道は全然暑くなくって

JHTも明るい時間に放牧~

DROP☆パンチ
野生ブヒ?!
ブヒが野生の動物だったら、こんな感じなのかな~
・・・かわいいwwwにひひ
ふと森林を見ると・・
DROP☆パンチ
きっと木の向こう側では
夕陽がきれいなんだろうな~きらきら
って見てました。
後日この写真を友人が見たとき
火事の写真?メラメラ
って普通に聞かれました。。たしかに燃えてるみたいにも見えるけど・・・。顔 
連日の猛暑・・。ガーン
JHTのお散歩はもっぱら深夜。0時ごろが多いかな~ビックリマークはてなマーク
でも湿度があるのでショック!
おうちの周りをぐる~っとまわって来る位の
ショートコースが続いてます。あせる
JHTママと違って暑くても食欲だけは衰えないJHT。苦笑
・・うらやましい。
JHTママは暑すぎてアイスばっかり食べてますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-06 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment