記念すべき初オフ会の思い出。

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

黄色い花本日pupucafeにてアロマ教室行いますビックリマーク

月曜日にも開催致します!ご参加お待ちしてます!

詳細はこちら→pupucafe

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊豆高原初日~晴れ

お天気最高!!湿気もなく良い天気で気持ち良いです♪ニコニコ

是非遊びに来てね~!!pupucafe

昨日掃除をしていたら

懐かしい物を発見!!目

DROP☆パンチ
2006年1月15日@綱吉の湯
ジーハー初めてのオフ会に参加した記念すべき日ですww
ジー1歳、はーちゃんなんとこの日がお散歩デビューの3か月にひひ
DROP☆パンチ
カメラマンの方に撮って貰えるという特典付きだったこのオフ会
しっかり順番待ちしておねがいしたのでした♪
この時ブログもしてなかったし、
デジカメも持ってなかったので撮っておいて貰って本当良かったですビックリマーク
ジーハー幼少期は携帯画像しか無く・・すぐカメラを購入しなかった事に大後悔ガーン
ジーぽんも若いなぁ~ラブラブ
DROP☆パンチ
パピコはーちゃんドキドキ
こんなに薄い顔してたんですww
ウーパールーパーによく似てましたにひひ
DROP☆パンチ
今思い返せば、
初めて沢山の大人ブヒと会ったはーちゃん(ジーぽんもだけど・・)
参加ブヒ最年少だったので色んな子が、
はーちゃんの所にやって来てくれたのですが
・・小さいながらに、カプカプっと噛みつこうとしてたな。。汗
この当時はまだそれが許されてましたけど・・汗
後に、ガウガウっとこんなにケンカ上等になるとは・・ショック
まだ思ってもいなかったのでしたww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment