ハワイアンクールスヌード

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨晩無事横浜へ帰ってきました~ラブラブ

2時間ちょっとの電車ではほぼ爆睡・・。にひひあせる

体痛くなっちゃったww

最寄り駅までJHTと一緒にJHTパパがお迎えに来てくれました~!!

伊豆高原滞在中、

やはりこの時期鼻ぺちゃさんの来客は無く

鼻筋通った子wwばかりと遊んでいた為、

久々に見たJHT・・

顔丸いっっ!!笑い

って思っちゃった(笑)

皆元気そうで安心しましたよー嬉

昨晩は左脇にトレオ、右脇にジーぽんを抱え就寝したのでしたーラブラブ

※はーちゃんは窓際

さて、伊豆高原に行くときに

お土産を用意してました♪

DROP☆パンチ
pupucafe はハワイアンドッグカフェプルメリア
看板犬のぷぷはコーギーちゃん
この時期同じく暑いだろうと・・
Bulldoss のクールスヌードハワイアン柄をチョイス~音譜
DROP☆パンチ
着いたその日に早速試着~ラブラブ
うんうん♪似合ってるよ~ビックリマーク
DROP☆パンチ
生地の色がとってもきれいで良く似合ってました♪
ハワイ大好きププママ・パパも喜んでくれました~ドキドキ
本当はトレオもクールスヌード着けていく予定だったので
並んで撮りたかったのだけど・・しょぼん
それは又次回ねビックリマーク
そしてお世話になるププ家には・・
DROP☆パンチ
ププママが以前から
食べたい~って言ってた
ANTIQUE天使のチョコリング~にひひ
とっても喜んでくれました♪
DROP☆パンチ
あたちにもちょーだいっビックリマーク
ププにもお菓子買って来れば良かったか・・。ごめんよーププ苦笑
さて今日は溜まった家事をせねば~あせる
伊豆高原記事・JHT記事さくさくUPして行きたいと思います~ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment