魅惑のお土産

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊豆高原から

JHTへお土産ですラブラブ

DROP☆パンチ
ププ家から頂いたおもちゃ2種と、akn
ププカフェ での大人気商品シカとラムのリアルボーンドキドキ
では早速リアルボーンから・・♪
DROP☆パンチ
ジーぽん・・
目が真剣過ぎっっ苦笑
ジーぽんから順番にボーンをあげると・・
DROP☆パンチ
ボーンを持って皆から離れて一人堪能のはーちゃん
DROP☆パンチ
これやばいわねっっラブラブ
独り占めしてるつもりなんでしょう。。苦笑
一方
DROP☆パンチ
2ブヒ仲良く?
ボーン堪能中のジートレ親子
DROP☆パンチ
本物の骨だから、
ボーン系のおもちゃと違って
みんなうっとりしたり、野生化したりするんだよ~ww
と聞いてたJHTママ。
確かにーー!!おぉ!ビックリマーク
DROP☆パンチ
みんなの夢中度が凄かった!!ラブラブ!
DROP☆パンチ
トレぱんはシカボーン
カルシウムも神経系に良いと言う事で1番BIGサイズ!!
DROP☆パンチ
これまた超夢中でしたー合格
JHT纏めてみると・・
DROP☆パンチ
こんな距離感で遊んでました!!苦笑
いつもはおもちゃで遊んでいてもJHTママやJHTパパが何かを食べようとすると
その匂いやカサカサって音でおもちゃ放って飛んでくるのに
全く無視ーーひゃ~・・・
これは本当に凄い~よっ
pupucafeでは銀座や築地から買いに来る方がいるほどの人気商品だそうですクラッカー
DROP☆パンチ
大体15分位遊ばせて終了~
骨洗って、ラップ&ZIPロックに片付けると
ジーハート全員足元に。。。
もっとちょーだいっ~!!
ってお目目で一生懸命訴えてましたww
ウンチが白くなっちゃうとカルシウム摂り過ぎだそうで
今日は様子見でーすにひひ
※ボーンをあげるときは目の前であげるようにしましょうね~
魅惑のリアルボーン・・
JHT大喜びでしたドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment