ワンコと入れるハワイアンカフェ@伊豆高原

LINEで送る

☆ShampooFudge☆

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回アロマ教室をさせていただきました

pupucafe

伊豆高原にある、ワンコと一緒に入れるハワイアンカフェですビックリマーク

せっかくなのでご紹介~

DROP☆パンチ
いきなりですが2日目、伊豆高原は朝からあいにくの雨でした~雨
あーあ。。残念~・・しょぼん
なーんて思っていると
午前中のうちにはすっかり雨も上がってこんなに良いお天気に♪
JHTママはこのテラスが大好きですドキドキ
日差しが気持ちがいいし、
緑に囲まれてとっても静か。
広さもあるので
大型犬の多頭飼いの方でも大丈夫ですよ~
ワンコ用のフックもちゃんと設置してありますビックリマーク
DROP☆パンチ
景色も良いですよ~ニコニコ
こちらはガーデンの下の部分。
しっかり走り回れる広さのガーデンで
ワンコに優しい芝生ですラブラブ
DROP☆パンチ
テラスからはholoholo ガーデンへ出られます。
JHTママもこの日はpupucafeスタッフの1員にww
ちゃんと制服のTシャツもお借りしましたよーチョキ
このJHTママが座ってるところはholoholoガーデンの一番上ですビックリマーク
坂になってるので
ワンちゃんの筋トレには良いですよ~!!
DROP☆パンチ
賑わうランチタイム&ティータイムは
看板犬ププはちゃんと自分のお部屋で良い子にしてます合格
DROP☆パンチ
ププお昼寝中~にひひ
DROP☆パンチ
店内には
沢山の可愛いワンちゃんが♪
DROP☆パンチ
夕方になると
テラスも風が出て気持ちよかったです~合格
今時期は
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1105860-1282296126-639-426
涼しくなった夕方からガーデンも賑わいます音譜
DROP☆パンチ
旅行先のカフェで
安心してワンちゃんを離せて遊べるスペースがあるのは
嬉しいですよね♪ニコニコ
DROP☆パンチ
雨が降ってたのが信じられないくらいの良いお天気でした~音譜
しかも
雨が降ったから
ちょっと過ごし易くて
旅行でいらしてるご家族や地元の方など
沢山のワンちゃんと触れ合えましたラブラブ!
DROP☆パンチ
pupucafeの周りもお散歩にはお勧めですよ~ニコニコ
伊豆高原にいらしたら是非寄ってみて下さいね☆
全て手作りのワンコメニューもとっても豊富ですビックリマーク
あっ!お土産に魅惑のリアルボーン もお勧めですww

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-10 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment