困ったちゃん

LINEで送る

☆ShampooFudge☆はこちら↓

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家は

暑がりはーちゃんに合わせて

お散歩は就寝直前夜の0時頃行ってますビックリマーク

基本JHTパパの担当で、たまにJHTママも一緒に行きます。

それには理由がありまして・・

DROP☆パンチ
リアルボーンに夢中のこの子。汗
JHTママが居ない時はちゃんと、ジーハーと、JHTパパがお散歩行く時に
喜んで行くのに、
JHTママが居る時は
JHTママが行かないと
家から出るのを断固拒否。汗
昨晩も
家事を終え、やっとお風呂~お風呂って入ってるときに
JHTパパが3ブヒまとめてお散歩に連れてゆこうとしましたが・・
トレぱん・・脱衣所まで非難して待ってました・・・。苦笑
留守にしていた一昨日までは
普通に行ってたそうなんですが、
・・・全く困ったちゃんです。汗
ちなみに、リードもJHTママが持って無いと(気付いた時点で)その場から
歩きません。ショック
甘ったれですねーアハハ
さー今日からまた通常のお仕事だぁ~ では行ってきます~ビックリマーク

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪

LINEで送る

2010-08-11 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment