もぐもぐお。

LINEで送る

新作ShampooFudge 発売開始しております

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日、1泊で実家へ遊びに行きました~ビックリマーク

最近お留守番が多かったのでJHT孝行ですドキドキ

JHT実家が大好きなので
車を降りてすぐ
それぞれ自由行動へDASH!
ジーぽんは・・・
DROP☆パンチ
すぐさま大好きなサラダバーコーナーへww
DROP☆パンチ
確かこれはペパーミントだったと思うけど・・
DROP☆パンチ
伸び過ぎじゃないっ?!ひゃ~・・・
DROP☆パンチ
普段して無い運動の為に
実家に行くのに・・
DROP☆パンチ
食べてばっかりのもぐお・・ジーぽんです苦笑
しかし・・
ハーブ植えたりしてから
他の自然なサラダバーには殆ど行かなくなったな。。
1番人気は
パセリビックリマーク
JHTで食べるから丸坊主になる手前で没収!汗
鉢植えにしておいて良かった。。。
皆さんはお盆休みかな~?
お盆関係無しのJHT家。。
今日もお留守番のJHTです。。ショックごめんね。さて仕事じゃー
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪
LINEで送る

2010-08-15 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment