なんか・・ありがとう。

LINEで送る

新作ShampooFudge 発売開始しております

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ね、

ふと・・とっても久しぶりに

2008年の年末辺りのブログを読み返していたんですよー。

DROP☆パンチ

すっかり忘れていたけど(笑)

ビックリするぐらい

毎日のように不調だったんでしたねー。トレぱん。shokopon

DROP☆パンチ
・・タプタプが凄い事になってるけど・・こんな風に寝れる事も今思えば凄い進歩っ!!クラッカー
2年前は
わからない事だらけで・・
どうしたら良いいのか・・よくパニックになって・・
色んな人に相談したり頼ったりしてたな~って。aya
皆さんからのコメント読み返してて
凄い
じーーーーーーーん。。なみだ
ってしてました。
凄い沢山の友達に
助けてもらって、支えてもらって
ブログでも沢山の方からのコメントで心配していただき
トレオ&JHTママは幸せだなー。嬉し泣き
凄い支えられていたな~、
励ましてもらっていたな~
って改めて痛感。涙
・・いきなりですけど
皆さんありがとうございます♥akn♥
ブヒ友達、ワンコ友達、お友達・・本当にみんなに感謝ですありがとう
あの頃から比べて
全然不調が出てこなくなったトレぱん。
今でもジーハーと比べれば
全然病気がちなんだけど・・
1歳の頃よりずっと元気になってくれているので
トレぱん、ジーハーも、もちろん一緒に
これからはたっぷり遊んで楽しい思い出作りもしないとねー。
健康で元気に動き回れるうちに
出来るだけ色んなところに一緒に行きたいな♪って改めて思っちゃいましたaya
暑い夏がもうすぐ終わっていくので
秋レジャー考えなきゃ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪
LINEで送る

2010-08-16 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment