三浦海岸~横須賀夏遊び♪

LINEで送る

新作ShampooFudge 発売開始しております

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は1日お出掛けしてきました~ニコニコ

向かった先は・・

DROP☆パンチ

☆SOLドキドキ

午前中に☆SOL家に到着~ビックリマーク

そして☆SOLとちょっとあそんで、

準備完了!

いざ、三浦海岸へ~!!

DROP☆パンチ
お天気最高!晴れ
気温は暑すぎ・・。ショック!
DROP☆パンチ
でも意外~
タープ貼って日陰なら
気持ち良い位の暑さ~合格
風もそよそよしてて
気温の割には普通に過ごせましたww
※この日36度、帰宅後のTVで三浦海岸史上最高気温更新と知る。
DROP☆パンチ
ウィンドサーフィンしてる方多かったです~ビックリマーク気持ち良さそうだった~ニコニコ
この日は
偶然にも
夏休み期間がお盆過ぎにあった☆SOL家と我が家。
夏遊びしよう~♪って事で集合ビックリマーク
軽いBBQしよ~ってなりました!!ニコニコ
DROP☆パンチ
暑くて食欲もそんなにってなりそうだったので
量より質ってことでww
ステーキにひひ
美味しかったーーラブラブ!
DROP☆パンチ
イカ焼き
そして
お野菜~
・・・・って続いたのですが、
・・・・・・・・・あの。。苦笑
DROP☆パンチ
焼き担当☆SOLパパ
置き場所が無かったから。
って
エリンギをドリンクに入れてましたえーっ
・・・・・・・・・・・苦笑
意味解ら~んっっwwかかえる笑
面白すぎの☆SOLパパです。にひひ
DROP☆パンチ
代謝バッチリ汗かき過ぎのJHTパパwwと
突っ込みどころ満載の☆SOLパパww
パパチームで海へ~ビックリマーク
DROP☆パンチ
☆SOLママとJHTママは始終日陰でおしゃべりTIMEとなりました~上
・・・で、この日の一番のビックリビックリマーク
この猛暑・・36度・・砂は足に掛かるとかなり熱い・・・
海岸で絶対遭遇することの無いと思っていた・・・
フレンチちゃんを発見っっあせる
えぇーーーーー叫び
心配で見守っておりましたが
すぐにリターンしておりましたので苦笑
おトイレタイムだったのかね~ってちょっとほっ。DASH!
DROP☆パンチ
15時位まで満喫し海BBQ終了~ビックリマーク
DROP☆パンチ
気の遣わないお友達って最高~ドキドキ
ブヒ無しって言うのがやっぱ残念だったんだけど
秋レジャーの計画もしたり
涼しくなったらブヒズも一緒に満喫しよう~ってなりました音譜
DROP☆パンチ
その後☆SOL家へ移動~
シャワーをお借りしてしてる間に
☆SOLママがおつまみを用意してくれましたラブラブ
まった~りの中
再び乾杯~
って言ってもやはり猛暑だったからか
みんな若干気持ち悪くなったりもあって苦笑
ソフトドリンクで乾杯ww
DROP☆パンチ
そしてしばしのお昼寝タイムww
食べたいでち。
みんながお昼寝中☆SOL、ご飯見つめてました(笑)
DROP☆パンチ
でも☆SOLの天敵バズが監視してるのであきらめてましたww
・・・可愛すぎっってば~ビックリマーク
DROP☆パンチ
30分のお昼寝タイム後
おしゃべり尽きない私達。
かなりのんびりまったり過ごしちゃいました~音譜
☆SOL家の居心地最高です♪
DROP☆パンチ
☆SOLが途中JHTママに持ってきてくれたこのおもちゃ。
実はご近所だった☆SOL家がよく我が家に遊びに来てくれた時
☆SOLが気に入って遊んでいたので
お引越ししてしまうときに
JHTが☆SOLにあげたのでしたww
今でもお気に入りだそうで
JHTママに持ってきてくれて、見せびらかしてくれましたww
嬉しいよ~♪ラブ
まーったり過ごしてお腹すいたので・・
DROP☆パンチ
横須賀っぽいご飯食べたいwwってJHTママの希望を
☆SOL家が叶えてくれましたぁ~クラッカー
「TSUNAMI」
TVで見たお店でした~ラブラブ!
DROP☆パンチ
ビリヤード台もあって
盛り上がってるパパチーム。
☆SOLママとJHTママはやっぱりガールズトークラブラブ
凄いいいお店でした♪
アメリカンなご飯も美味しかったよ合格
DROP☆パンチ
シュリンプシーザーサラダ
たっぷりサラダ♪さっぱりと本当美味しかったラブラブ
DROP☆パンチ
チェダーチーズとチリビーンズのポテト
これ・・めっちゃ美味しいーー♪ラブラブ!
チェダーチーズ好きにはたまらーんにひひ
DROP☆パンチ
トマトサラダ
トマト大好き♪めちゃ美味しい~ニコニコ
DROP☆パンチ
ボリューム満点チーズバーガー!!
↑4人で分けてちょうど良かったです!!
お肉が凄い旨いーードキドキ
色々種類あったのでまた食べたいなニコニコ
DROP☆パンチ
横須賀行ったらまた行きたいお店でした!!
ビリヤードちょうど盛り上がってきたところだったようですが
続きは次回って事で
解散~ビックリマーク
1日本当に満喫しました~ラブラブ
☆SOL家また遊ぼうね~~~ばいばい
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★ ポチっと応援お願いします♪
LINEで送る

2010-08-18 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment