ピンチっっ!!!

LINEで送る

新作ShampooFudge 発売開始しております

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あの・・・

トレぱん。。。?!汗

DROP☆パンチ

何やってるの?!ひゃ~・・・

実家のキッチンにて。

トレオが居ない~っ!!あせる

・・・って捜していたら。。。

こんなところに並んでまして・・汗

DROP☆パンチ
困ってました笑い
どうやら・・
どんな経緯か知らないけどww
ここに入ってしまって・・
DROP☆パンチ
前に進めなかったみたいです。
DROP☆パンチ
お鍋やボールに混ざって整列してしまったトレぱん。
しばし悩む。
どうやって出ようか・・悩む。悩む。。。
そして・・
DROP☆パンチ
諦める。
地味に・・とっても地味に・・
助けを求めてましたsei
それでも無視してたら(鬼ママ)
DROP☆パンチ
ようやく自分で考え出しました。
どうしても前に行きたいトレぱん。
後ろに下がる
っていう考えは全く無かったようです。
前には大きな鍋が・・
悩みに悩みぬいた結果・・
DROP☆パンチ
強行突破!!
・・・やってみたものの
その後失敗に終わってましたww
この時点でJHTママにより救出されました。ちゃんちゃん。

トレぱんのおバカ!!ww

ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment