コテままサロン開店♪

LINEで送る

新作ShampooFudge 発売開始しております

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜日の話。

JHTままお休みだったので

コテままと横浜へお出掛けしてきました~音譜

DROP☆パンチ
カメラ忘れ残念・・。ガクリ
ベイクォーターのask a giraffeでランチ~ドキドキ
DROP☆パンチ
そしてスィーツ
すっきりヨーグルトのパフェ♪
んまぁーい♪♪嬉
この日は
コテままがアロマデフューザー&ブヒズに良い精油が欲しいという事で
一緒に選んできましたよ~音譜
コテまま家にピッタリの可愛いデフューザーもあったし♪
コテままが選んだ精油は全てブヒズに問題無し
・・てかむしろとっても良かったのでにひひさすが♪
すぐ決まりましたクラッカー
JHTまま個人的にはブヒズには
「ユーカリ グロブルズ」
は、
持ってると、とっても便利な精油だと思います
スーッとした香りで呼吸器系に働きかけるので
はなぺちゃにはお勧めビックリマーク
鎮静作用を持つのでテンションをさげるので
お散歩後や興奮してガァガァしっぱなしの時とかよく炊きます合格
ちなみにJHTままも好きな香りなので寝るときはいつも炊いて寝ますビックリマーク
ぐっすり~♪喘息の方とかにも良いですよ~ニコニコ
さてさて
ランチ後はJHTまま宅へ移動しまして・・
DROP☆パンチ
爪きりがとっても上手なコテままにトレぱんの爪切りを依頼にひひ
↑咥えてたTボーン、爪きりのショックに
ポト・・って口から落としてましたww
DROP☆パンチ
トレぱんは爪きりの時
絶対見ないんですビックリマーク
怖いから
足も
ピーーーン!!ってなってるし笑い
DROP☆パンチ
つかれたでしゅ。。汗

トレぱんの爪は中の血管や神経が元々長くって

短く切れないので、コテままが中の神経や血管を残したまま

周りだけ短くしてくれるという・・キラキラ

本当にありがたいっっビックリマーク

そして、爪がささくれのようになったりしていたので

「亜鉛」が足りないことが判明!

という事で「亜鉛」のサプリもご飯と一緒にあげる事にしました~

コテまま~いつもありがとう!!

またショッピングしようね♪ばいばい

ポチっと応援お願いします♪

↓↓↓

                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-26 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment