ハスカップゼリー

LINEで送る

新作シャンプーファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

昨日は花火大会を超満喫してきました~ビックリマーク

楽しすぎて、キレイすぎて、400枚も写真撮ってた・・・。顔 

なので少しずつUPしまーすww

お留守番となるJHTとは出掛ける前まで

まったり過ごしました~ドキドキ

DROP☆パンチ
日中は外に行けないし
お家でJHT大運動会が毎日のように開催され、
お家の中が凄い事になってます・・。汗
運動会終了後は
決まって皆で爆睡~ラブラブ
DROP☆パンチ
親子同じ格好でお昼寝中ww
DROP☆パンチ
その後仲良くお昼寝継続してましたww
そして、札幌に帰省中の母から
DROP☆パンチ
大好きなハスカップのゼリーが届いた~♪ニコニコ
食欲不振が続いてるので
アイスばっかり食べてます。。
今日からこれを食べて過ごそうと思いますww
母ありがとう~ばいばいめっちゃ美味しかったーラブラブ
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment