金沢八景花火大会@船~前半~

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

さて~

JHTには前日遅めの夜ご飯、当日遅めの朝ごはん?(15時頃)と

ご飯の時間を少しずつずらしておいて・・

帰りが遅くなるだろうと思ってお腹空かないように

出掛ける1時間前にあげましたビックリマーク

さっ!いざ夕方からお出掛け~DASH!

DROP☆パンチ
お天気最高♪サンサン
ここでお迎えのボートを待ちます。
すると・・
DROP☆パンチ
誘ってくれた☆SOLママ
この日船を出してくださった☆SOL家のお友達Wさんが
やってきました~ayaakn
よろしくおねがいしまーす!!sei
DROP☆パンチ
停泊している船までGO~ビックリマーク
すでに気持ちいいーーきゃぁ~ステキ
DROP☆パンチ
そしてボートから船へ乗り換えて・・
DROP☆パンチ
いざ出発~!!
DROP☆パンチ
Wさんカッコイイ~~~よっよっよっ
DROP☆パンチ
お天気も本当に最高で、
周りには船が何隻かおりましたビックリマーク
DROP☆パンチ
仲良し☆SOL父とJHTパパ
盛り上がってますww
DROP☆パンチ
この辺で花火を見よう~ビックリマークって事で
いかりを降ろし停泊~
DROP☆パンチ
ここで花火の時間まで
おしゃべり&宴会スタートww
DROP☆パンチ
風が気持ちいいし
ビールも美味しい~嬉
本当最高でした♪
DROP☆パンチ
だんだん陽が沈んできて・・
DROP☆パンチ
かなり綺麗でうっとり~wきらきら
DROP☆パンチ
陽が落ち始めてから
富士山が見えました!!目LOVE
※写真中央に小さく富士山
DROP☆パンチ
ズームUP!
影が浮かび上がって素敵でした~きゃー
DROP☆パンチ
雲にも夕陽が反射して
凄いキレイな空でしたラブ
つづく・・
    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-29 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment