金沢八景花火大会@船~後半~

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

続き~

いい感じに陽が暮れて・・

DROP☆パンチ
素敵なSunset~ラブ
DROP☆パンチ
ブルーの空にピンクの雲~おぉ!
なんか綺麗で可愛い♪
DROP☆パンチ
暗くなるに連れ・・
周りには船やヨットが続々と登場~バフッ!小
・・・船を持ってて、海で花火鑑賞する方ってこんなにもいるんだ。。。あせるす・・すご~い!!5
DROP☆パンチ
真っ暗になってきて・・
まもなくですよ~♪ウキウキ
DROP☆パンチ
向こう側の茶色い船から花火が上がってます!!
DROP☆パンチ
た~ま~や~きゃー
DROP☆パンチ
凄い迫力!!わぁ!!
DROP☆パンチ
本当に綺麗でした~ラブラブ
DROP☆パンチ
ご近所の船からも
これはでかいぞ~っっ
って声が沢山聞こえてww
みなさん良い感じに楽しんでいるようでしたaya
DROP☆パンチ
クライマックスはやっぱり
迫力満点で、
すっごい綺麗で
もう
ぎゃーーーーーーっっ!!泣ステキ
って叫んでましたww
DROP☆パンチ
真上からキラキラ落ちてきて凄い綺麗でした~sei
神奈川県の花火大会は昨日の八景が最終だったようで
今年最初で最後の花火大会鑑賞となりましたビックリマーク
実は去年も誘ってくれていた☆SOL家
でもJHTパパ仕事で参加できなかったんです。トボトボ
・・・・一人でも行くべきだったと心の中で後悔したJHTママでした。shokopon
今年は参加できて良かった~やったー
花火後は少し船の上で宴会が続き・・
21時に陸へ送っていただきましたww
Wさ~んありがとうございました~aya
その後・・
興奮冷めないあたし達。
DROP☆パンチ
☆SOLパパの提案でLet’sカラオケww笑
エアピアノ、エアギター、エアマラカス、エアドラムに・・
サンバダンスでお腹が痛くなるほど歌って笑って来ましたww
あぁ~楽しかった~!!sao☆
☆SOL家~楽しい1日ありがとーー!!Thank you
来年は海遊びから参加しますのでよろしくっっ!!ww
☆おまけ☆
DROP☆パンチ
初めて見ました目
海上保安庁ビックリマーク
みんなの船を見守ってましたww
↑花火大会についてのチラシを配ってくれてます。
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-29 | Posted in Blog, 教室・イベントNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment