覗き魔

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

なんかいつも

見られてる気が・・・

DROP☆パンチ

見てましゅ。

JHTママのストーカーのトレぱん

でもなぜかいつもちょっと離れたところから覗いてる事多いですww

お風呂に入っていても

脱衣所のドアを開け

バスマットの上で待ってます。

ブーブー鼻息ですぐ解るww

おトイレも

ドアの前で待ってます。

面白いヤツめっにひひラブラブ

そうそう・・

DROP☆パンチ
何か甘いものが食べたくなって
仕事帰りにケーキを買って帰ったんです。
桃やマンゴーの物が多くJHTパパが大好きなので
桃のロールケーキ×2、マンゴープリン、チーズケーキを購入し
デザートに食べましたドキドキ
ところが・・
美味しい~♪
って思った矢先・・
ビリビリビリビリ・・・
桃にアレルギー出た様子のJHTママううっ...なぜ?
気管が狭くなった気がして少し苦しくなるんです。ガクリ
25歳を超えて
大好きだった生のエビ、さくらんぼ&チェリー、びわ、そして桃・・
にアレルギー?!疑惑浮上しました。泣
火が通ってたり、加工されているものは平気なのに・・
口の周りが赤くなったり、舌がビリビリしたり、ちょっと苦しくなったりで・・・めちゃ悲しい。。。涙
全部大好きなのに。。。。
アレルギーっていきなりどんどん増えるから困ったものです。。aya
☆おまけ☆
もう8月も終わりますね~
先日の花火
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
ボケちゃってたけどなんか好きな写真♪
2枚目はJHTパパが加工してたけどね
なんか綺麗で可愛い♪
夏の終わりはなんか寂しい気もするんだけど
早くブヒズに優しい秋がやってきて欲しいな♪
さー仕事いってきます!!
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-30 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment