夜散歩☆

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

昨日は久しぶりに

夜散歩に皆で行きましたビックリマーク

ジーハーは毎日行ってますが

トレオは嫌がる時は無理に行かない様にしてるので

3日ぶりの散歩ですラブ

でもかなり暑かったので、

ミニコースで終了~あせる

我が家は階段で4階まであがらないとなので

JHTママとJHTパパは最後の難関はマンションの階段。汗

ジーハー(合計20キロ)を両腕にそれぞれ抱え、

JHTママはトレオ(10キロ弱)を抱え一気に駆け上がりますビックリマーク

これが一番大変・・・。あせるおもっ汗

DROP☆パンチ
お部屋をキンキンに冷やしておいて笑い
はーちゃんは冷えひえマットへ直行!!
DROP☆パンチ
ここに乗ると一気に落ち着くはーちゃんドキドキ
我が家の必需品です苦笑
DROP☆パンチ
暑がりはーちゃんは冷え冷えマットの上に
人並みに暑がりジーぽんは床の上
このくらいの気温なら適温♪トレぱんはカーペットの上
みんな、それぞれちーーーーんとしてましたビックリマーク
早くお散歩しやすい時期になってぇぇ~DASH!
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-08-31 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment