カウントダウン開始

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

もう今日から9月ですね~。

1年ってあっという間すぎる・・・。あせる

1年の後半にはお祝い事が一気にやってくるJHT家にひひ

まずは・・

DROP☆パンチ
ジーからスタート!クラッカー
9月9日に6歳のお誕生日を迎えるジー。
6歳・・
フレブルを迎える時、
「10年生きたら長生きです」
って言われた事を鮮明に覚えております。
もちろん目標は元気に20歳っっビックリマーク
これは変わらずおもっておりますが
10年って考えるともう後半に入ったんだなぁ~・・
って思いもあって
今年からしっかり定期健診をしてより健康に気をつけていこうと思います。
幸い超健康優良児のジーぽんドキドキ
9月9日のお誕生日には
「健康診断」
でも予約しようかなーくすり
って思ってますww
DROP☆パンチ
秋には楽しいイベント盛りだくさんの予定なので
ジーぽんだけじゃなく
はーちゃんも
トレぱんも
健康管理しておかないとね合格
そろそろトレぱんも鍼を開始しようかなーって思ってますビックリマーク
ジーのお誕生日まであと9日・・。
待ち遠しいけど
あんまり早く年を取らないで欲しいよ~じーぽん苦笑
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-01 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment