器用なおてて

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp/

今日から9月だというのに・・・

あつーーーーーーいっっあせる

DROP☆パンチ
お散歩時間が短いJHTは
もっぱらお家遊びを満喫してますww
はーちゃんが飽きたおもちゃと
トレぱんが落としたおもちゃ。
ジーぽんやっと自分の番になりました。苦笑
妻に負け
息子に追い抜かされつつあるジーパパですww笑い
DROP☆パンチ
やっと・・ぼく・・の・・ばん・・♪
そんなどん臭いジーぽんも・・
DROP☆パンチ
おててはとっても器用で・・・
おもちゃを上手に持ったり
隙間にこぼしたご飯手で取って食べたり
器用なおててを使ってよく悪戯もしてくれます。えへへ…
それにしても
ちゃんとおもちゃ持って遊ぶ姿・・
って言うかお手手ってたまらなく可愛い~嬉
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-02 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment