久しぶり。

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

昨日の夜は少し風もあって過ごし易かったので

トレオ&JHTママも一緒に

みんなで夜散歩に行きました~ラブラブ

久しぶりに

トレぱん、足上げちっこも披露してくれましたーにひひ

15~30分の短いお散歩なんですが、

JHTには充分みたい~苦笑

暑いからね。。あせる

で、その短いお散歩で・・

JHTママだけ

6箇所も蚊に刺されたーーえ~んあせる

JHTパパよ・・何故刺されない。。ムムムありえん

帰宅後一人イラッとしながらムヒを塗り塗りしたJHTママでした涙

DROP☆パンチ
今日はお仕事で恵比寿まで~ビックリマーク
職場は全て駅から直結だったり
5分以内で行ける距離なのに
職場に着くと汗だくです。あせるさーがんばろう~!!

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-03 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment