お友達がやってきた♪

LINEで送る

新作虫除けシリーズBIGファッジ発売中aya

手作りAROMA SHAMPOO FUDGE

携帯からの方はこちら☆→http://labulls.shop-pro.jp

昨日は夜ブヒ友達が遊びに来てくれました~ビックリマーク

やってきたのは・・

DROP☆パンチ
けいちゃん@ぐりこ無しww
けいちゃんの職場とJHT家がとっても近いので
仕事帰り遊びに来てくれたのですーにひひ
DROP☆パンチ
はーちゃん大喜び♪
ご飯も一緒に~
おもてなしメニュー担当はJHTパパなので
今日JHTママは楽チン~♪ayaakn
せっかくなので
DROP☆パンチ
先日北海道から届いた、たらこちゃんと、
昨日スーパーで発見した北海道産ウニドキドキ
その他JHTパパが色々作ってくれました~うまかったっっsao☆
DROP☆パンチ
そしてこれまた先日頂いた梨~ドキドキ
JHT家も今年初梨でしたが、ビックリするほど甘くて美味しい梨でしたビックリマークラブラブ!
改めてAtomicGreen社長お父様 ありがとうございます!!aya
JHTも・・
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
DROP☆パンチ
全員物凄い勢いで、寄り目で食べてましたww
昨日は、けいちゃんが来て
大好きなぐりこの匂いがするのに、
DROP☆パンチ
いないので、どこか寂しそうなジーぽんww
トレぱんは遊んでもらって、満足して
DROP☆パンチ
爆睡っ!!
初めて来る友達は皆
トレぱんが眠りだすと
「・・・なんの音?!」顔
って聞いてきますww
トレぱんの寝息はへんな音だからね~笑い
結局深夜1時過ぎまでお喋りに夢中になり解散~にひひ
けいちゃん~またご飯食べにwwいつでも来てねーばいばい

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっと応援お願いします♪↑ランキングに参加中★

LINEで送る

2010-09-07 | Posted in Blog, プライベート・愛犬No Comments » 

関連記事

Comment





Comment